

今更の2.5キャラメイキング

あれ、もう2.6だよね・・?(゚д゚;)

↓↓↓

+ Read More


Version2.5、その後。

アレー、1ヶ月更新が空いてるナー。
オカシイナー?


気を取り直して。

↓↓↓

+ Read More

いつもと変わらず。そして2.5Updateタスクまとめ。

だべったり、うだったり、うだったり、ウダスったり、決闘したり。
といつもと変わりないUpdate直前の日。

まぁじつは課金が切れたため、鯖落ち障害補償の1daypassを使ってINしていたという。。

今日よりまえの出来事も混じりまくってるけど、以下、写真たち。

+ Read More

いつの風景…?(゚д゚;)

おさぼりブログ状態。

以下、色んな風景。

+ Read More

わに。(サボりすぎから久々)

いかん。
さぼりすぎたわに。
最近いろいろあってブログの存在が頭からすっぽり抜けていたわに。
かもちゃんに指摘されて思い出したわに。

110318.jpg


懐かしいぜワニワニパニック!
最近見た生放送のバイオハザード実況でも似たような敵が出てきていました。
AIONやってる時って、視点を引き気味かつ高めにしてるから、Mobをよく見ることはあまりないんだけど、
拡大してみるとなかなか精巧なつくりが見えます。

えー、あとは…

+ Read More

プロフィール

Author:まる
=マルチビタミン(Aion:シエル魔)
Favorite:
Aion、PoiDance、Darts、カラオケ、Drums(Percussion)、Piano
...後ろに行くほど最近手をつけてないかも。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
